ぴっとりさんとの暮らし方

15年6月生まれ甘えんぼうの息子とともに過ごす、大変だけど幸せな毎日を記録していきます!

ご挨拶

初めまして、chicoです。

 

現在7ヶ月の息子の子育てに奮闘しております。

妊娠中から、みなさんのブログにはかなり救われました!大変なときには励みになりましたし、今もブログを徘徊することが何気ない毎日の励みになっています。

今度は私が、同じ悩みを抱えている方の少しでも参考になればと、ゆるーく更新していきます!

やっと育児に余裕のもてた私の暇つぶしにお付き合いください( ´ ▽ ` )ノ宜しくお願いします♫

 

ランキングに参加します。


にほんブログ村