読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴっとりさんとの暮らし方

15年6月生まれ甘えんぼうの息子とともに過ごす、大変だけど幸せな毎日を記録していきます!

さよなら、ひよこロンパース。


今年のGWはとびとびなので損なような得なような感じですね。



躍動感!

今日は、出産前に行ったお店のいちごフェアに行ってきましたー☆




妊婦のときは体重が増えすぎを指摘されていたのでなかなか食べられず。

今回はあばれる君を抱きかかえてうまく食べられず。




美味しいものを美味しいうちに、ゆっくり食べられるのはいつになるんでしょうかー( ̄▽ ̄)







さてさて、だいぶあたたかくなって(今日は寒かったですが)ついに衣替えという名の断捨離をしました!!


ピノ助の服、季節ごとにどんどん増えてタンスに収まらなくなってしまっていました。



とても状態の良い服は置いておきますが、2人目ができて仮にまた男の子だったとしても、できる限りお下がりではなく新品で揃えてあげたいなーと思っています。



退院してから着ていた、すっっごくちっちゃいのにぶかぶかだった短肌着。捨てられないーヽ(;▽;)ノ

でも狭い我が家なので、この際思い切って着まくったものは捨てることにしました。






その中でもかなりヘビロテしたもの、パジャマにしていたUNIQLOロンパースです。ブロ友さんたちの中でもかぶりまくりのやつです!


もう着古しすぎて毛玉だらけになっていました(^_^;)


あぁ、懐かしい。。。



これ可愛いので気に入ってました☆


そして

やはり、ひよこロンパース

こんな真っ黄色、赤ちゃんの間しかなかなか着ないですよねー( *`ω´)


この3枚をヘビロテしすぎて色んな写真に写っているので、たくさんありがとうを言ってからポイしました。






別れがあれば出会いがある(なんのことやら)



新入りです!!


すぐに半袖のパジャマも必要になるだろうけれど、秋にも着られるということで90サイズを2つ新調しました☆


これまた可愛い(*゚▽゚*)'・*



大きめを買って袖も裾も折り返して着せているのですが、いつの間にか折らなくても着られるようになるんだろうなー。


ひよこロンパースの時なんて、80を買ったらかなーりでかすぎて「ミスった!」と思っていたのに、最後の方はもう全体的にパッツパツでしたし(>_>)



大きくなったなーヽ(;▽;)ノ



これからどんどん 思い出と共に物もたくさん増えていくと思いますが、写真などに残しながら上手に整理していけたらなーと思います!!







そして今回記事にしたことで気づいてしまったことが。


アップ↓






、、、あひる?




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村