読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴっとりさんとの暮らし方

15年6月生まれ甘えんぼうの息子とともに過ごす、大変だけど幸せな毎日を記録していきます!

楽天お買い物マラソンの記録


買い回りがあると無駄に買っちゃうので必要なものがあるときのみにしていますが、やっぱりついつい買っちゃいますねー!!


ちょこちょこと届いているものもありますが記録です!



1店舗目 ベビーゲート


やっと安全対策です。
戸を閉められる場所なんですが、引き戸を開けられたり、大人が閉め忘れたりすると危ないので買いました!
足の短い私はまたぐのに一苦労。。。
ダイエットになればいいな。笑



2店舗目 一升餅


悩みに悩んでこちらのお店に!
名入れの感じが素敵っぽいので!
3分割で我が家、義実家、実家へ。

3分割だと名前を切っちゃうことになるので悩んだのですが、調べてみると、悪いものを絶つ!みたいな意味もあるそうで切ることは悪いことじゃないみたいです!よかった!

ちなみにお土産がお餅だけじゃ寂しいので名前入り最中も追加注文しました。
無事届きますように!




3店舗目 スキンクリーム


ずっも愛用しているハンドクリーム、楽天でも取り扱いがあることに気づきました!
化粧水とか乳液とかも色々試したことがありますが、結局ずぼらな私はこのハンドクリームも顔にも体にも使っています(笑)
でもこれが1番良いです!これ1つでオッケー!



4店舗目 7分丈スパッツ


以前記事にした通り、7分丈のものを探しています!
可愛いので即買いでしたが、届いたところちょっと分厚い。夏は履けないかも。。。失敗。



5店舗目 Tシャツ


せっかくなので可愛いTシャツも!
赤しか在庫がなかったですが安かったので!
届くのが楽しみ!




6店舗目 私のガウチ


なにげにネットで服を買うのが初めてでドキドキしてます!
今更ガウチョの良さに気づき(遅)色々見てこちらに!ポケットつき!安い!
お出かけに履ければいいなと思ってますが、なんせ安いのでどうだろう。部屋着にならなきゃいいなー。






ということで6店舗目です!
もっと欲しいものもあったけれど自粛!

結局誕生日プレゼントが選べてません!困った!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村