読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴっとりさんとの暮らし方

15年6月生まれ甘えんぼうの息子とともに過ごす、大変だけど幸せな毎日を記録していきます!

初散髪!胎毛筆をお願いしました〜!

ついにピノ助、散髪しました!(^o^)




ビフォー



アフター




バリカンで坊主にするのを勧められたのですが、勇気がなくてハサミカットでお願いしました。





案の定、恐ろしいほど泣きました(>_>)笑






「はさみだと、時間かかっちゃうから可哀想なのよね〜」と美容師さん。


す、すみません。。。




まあほんと、拷問でも受けているかのように泣いてて可哀想になったのですが、別に痛いことをしてる訳でもないので我慢してもらって。笑



個人で完全予約制の美容室を紹介してもらったのですが、他のお客さんに気を遣わなくてよかったのでよかったです!






でもしばらく連れて行きたくないな(笑)大人も大変だから(笑)












さてピノ助ですが、思ったよりも長めの仕上がりとなりました!



切ったものを見ても短く、これで筆作れるのか?と心配になりましたが、、、(>_>)まあきっと大丈夫なんでしょう!!




出来上がりは2ヶ月後ということで楽しみにしていますo(`ω´ )o♡








それにしても、毛先がスッと細くなった伸びっぱなしモサモサヘアーが、さっぱりお坊ちゃんヘアーになりましてなんだか寂しい。(´Д` )





もうこの見下ろされた感じとか、旦那にしか見えない。笑
(その前に部屋干しが見苦しい)



旦那に似すぎて寂しい。(>_>)

私が産んだのに、寂しい。(>_>)笑






これでまた旦那実家の人々は大喜びなんだろうな。

旦那も「うちの家系の血が濃いなー!」と喜びが隠しきれない感じだし。




ま、いいんですけどね(笑)








それにしても昨日の写真なのに懐かしい。



ピポサル


(写真はお借りしました)





とはいってもこの短さもなんともいえない( *`ω´)

タラオ風



きっとすぐ伸びちゃうので坊ちゃんヘアーを満喫しますo(`ω´ )o♡


ずっと暑かったからさっぱりしてよかったね♡





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村