ぴっとりさんとの暮らし方

15年6月生まれ甘えんぼうの息子とともに過ごす、大変だけど幸せな毎日を記録していきます!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


昨年最後に何か記事を書きたかったのですが、新居への引越し等でバタバタしてしまい気付けば新年を迎えていました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



✳︎



手探り育児の中で昨年ブログを始めて、沢山の方と交流できたことが日々の心の支えでした。

更新頻度はまちまちでしたが、なんでも三日坊主の私、なんとかやめずに続けられることができてよかったです。


それもこれも、「ブロ友さん」という、顔も見えないどこに住んでいるのかも分からない文字だけの付き合いだけれど、ただ考えていることや悩みがどんぴしゃりではまっている方々の存在のおかげです!

みんながんばっていると知るだけで救われたことは数えきれず。


もちろん、私のこんな拙いブログを読んでくださっている方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。閲覧数やブログ村のクリック数はとっても励みになり、特に落ち込んでいる時、イライラが収まらない時にはすごく元気づけられました。
本当にありがとうございます>_<♡



✳︎



ドタバタでしたが、なんとか新居への引越しが終わりました!
正月休みはまだまだ片付け作業に追われそうですが(TT)

結婚してから住んでいたアパートへの寂しさも残りますが、でもやっぱり新居は快適です^_^
またゆっくり記事に残したいなあ。(できるかなあ。。。)





新しい年がやってきました。
初詣も無事終わり、義実家で微々たる嫁仕事もして。笑


いよいよ春から仕事復帰です。
環境の変化もあり、尽きかけているブログのネタも少しは増えるかなーと思います。笑



今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します(´ω`)♡



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村